精神的な原因 | 男性の悩み解決!早漏を改善して自信を取り戻せ!
水と薬の画像

精神的な原因

早漏の原因には精神的なものが影響しているという場合もあるのです。

たとえば、セックスの経験が少なく女の子の裸を見ただけでうひょーとなってしまう中学生のような状態では、挿入なんてしてしまおうものなら瞬殺でしょう。また、あいつは長時間セックスをして女を満足させたって言ってた!それに引き換え俺は!というふうに比較をしてしまうということもあるでしょう。そうなってしまうとそれがプレッシャーとなり射精のタイミングを掴めなくなるということもあるのです。さらには普段自由気ままにオナニーをしているというのも原因になってしまいます。これは、エロい動画を観てサッサとイってしまうという癖が付いてしまうことで起きてしまいます。つまり、いざセックスをしたときに今イってはいけないというブレーキが効かないということになるからなんです。

また、ストレスというのも早漏の原因にもなっています。男性の男性器には自律神経が大きく関わっています。自律神経には交感神経と副交感神経の活動が交互に入れ替わるように行われているのですが、ストレスを感じているときは交感神経が優位になり、リラックスしているときは副交感神経が優位になります。勃起したりするには副交感神経でないといけなくて、交感神経が優位に立っていると勃起しにくいばかりか射精も早くなってしまうのです。

このように身体の敏感さも早漏の原因ではあるものの、気持ちの問題もまた早漏を引き起こしてしまう原因になっているのです。
そんな状態を改善するには個人輸入を使ったお薬の購入がオススメ!ぜひ利用してみましょう。